2005年12月01日

ファミリーマート こだわり仕立てのデザート屋さんシリーズ

写真を撮っておけば良かったのですが、気づいた時には
既に食べ終わってました。

でも、気に入りましたよ、このデザート喫茶店

その名も
こだわり仕立てのデザート屋さん 
北海道クリームたっぷりエクレア
158円なり
(名前が長いわっっパンチ

普通、こういうとこで売ってるエクレアって、そのまま
ナイロン袋に入ってるけど、これはたまごパックみたいな
薄いビニールケースの中に鎮座していらっしゃるのです。
なんせ158円もするエクレアですからねえexclamation

でもって、エクレアの外側上部にたっぷりのホイップクリームが
デコレーションされていて見た目も、なにかをやってくれそうな
予感大グッド(上向き矢印)右斜め上グッド(上向き矢印)

そのホイップだってただのホイップじゃなくて北海道クリーム
っていうんだから、やっぱり一回食しておくか
ってことで、さっそく夕食後にいただきました。

クリームがともかくうまいっっ!!!!!
あっさりしているのに濃厚で、中にカスタードクリームも
入っているんだけど、このカスタードもくどくなくて二つの
クリームの絶妙なハーモニーるんるんがいけてます手(チョキ)

これなら、この値段も惜しくない と感じた一品でした!

posted by まりりん at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日用品のお気に入り
▲ページトップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
▲ページトップへ