2006年02月25日

SANA 豆乳イソフラボン含有のなめらか本舗クリーム

イソフラボンクリーム
いきつけのドラッグストアでみつけたこのクリーム
実際には、クリームだけでなく乳液や化粧水その他
シリーズで出ているんだけど、私にとっての必要なものは
クリームだけだったので、とりあえずクリームを購入。

<無香料・無着色・無鉱物油>ってのがまずもって良い!
クリーム類はへたに匂いがついていないものに限る。

そして使ってみて感じたのは、クリームがベタベタして
なくて、それでいてのびがとても良いんだなわーい(嬉しい顔)
だから少しでも十分に顔も手も使える。
つけた後のベタつき感もなくて、朝起きるとしっとりと
していてほんとにベリーグッドです黒ハート

シンプルで、値段もお手ごろ。
うちには他にもクリームがあるのに、洗面所に置いて
いるため、家族もなぜかこっちばかりを使っているみたいで
すぐになくなってしまいますふらふら
posted by まりりん at 15:22 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日用品のお気に入り
▲ページトップへ
この記事へのコメント
こんばんわ。はじめまして、小原樹里という者です。
この度、私のブログに、豆乳イソフラボン含有のクリームを紹介した記事を載せましたのでトラックバックさせて頂きましたm(_ _)m
かなり使い心地良いクリームですよね(〃^ー^〃)♪
敏感肌の私ですが、このクリームにはかなりお世話になってます!

勝手ながら、私のブログに、ココをリンクさせて頂いています。
何か不都合がございましたら、お手数ですがご連絡下さいm(_ _)m
もし良かったらお暇な時にでも遊びに来て頂けると幸いです☆
Posted by 樹里 at 2006年03月29日 19:51
樹里さん、はじめまして。TB&コメントどうもありがとう
ございました!

何も不都合はございませんので〜〜(笑)、リンクどうも
ありがとうございました。
お互いに安くて良いものに出会えてよかったですよね、
ほんとに。
はい、さっそく寄せていただきま〜〜〜す!
Posted by まりりん at 2006年03月29日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

おすすめコスメ・スキンケア編??
Excerpt: 今日はおすすめのスキンケア商品を紹介します♪ SANA/なめらか本舗、豆乳イソフラボン含有のクリーム 実は、今日、見事に使い切りました♪ 何と、これ11月末に買って、毎日使ってたので、1個で約4ヶ..
Weblog: 樹里のおすすめダイアリー
Tracked: 2006-03-29 19:41
▲ページトップへ