2006年03月04日

喰いタン 第8話 評価“ここまで来ればもう四の五の言いません”

今日は、金田一君が最初に出ただけであとは出番なし。
麻薬がらみだから子供はご法度?(しかし、今まで頑張って
きたのにここに来て出番なしって言うのも・・・ふらふら

今回の食は“お好み焼き”
「ソースはやっぱりオタフクですよね」って高野さん!
そのとおり!!!わーい(嬉しい顔)お好み焼きソースはオタフク最高ハートたち(複数ハート)
さすが喰いタン、わかっていらっしゃる手(チョキ)
オタフクは広島に会社があるため、その昔は関東では
売ってなくて、私の友達が10本くらい買っては、せっせと
関東に住む友達に送っていたのを思い出します。
ま、それはおいといて・・・

なんか今回はすごい無理やりな展開でしたねえ。
高野が麻薬犯と疑われて、それをすんなり涼介くん&京子ちゃんが
信じてしまうのも無理やりだし、閉じ込められた倉庫のシーン
やけに長かったな〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
小麦粉で爆弾もすごけりゃ、喰いタンのmyチョップスティックに
あんな神がかりな力が宿っていたとはがく〜(落胆した顔)
相当の無理やりにつぐ無理やり。
まあしかし、倉庫での3人のかけあいは、ちょっと『神はサイコロ〜』
みたいでおもしろかったけどね。わーい(嬉しい顔)

そして閉めは、高野聖也が一体どうなってしまうのか〜〜??!!
って来週に引っ張るために、これまた無理やりに海に
飛び込ませちゃってどんっ(衝撃)

それにしても、どさくさに紛れて「京子ちゃん、好きだ」と
言ってしまった涼介くんだけど、京子ちゃん、一体
その返事は?????!!!!!
これも来週聞けるのかな?次週いよいよ最終回!
posted by まりりん at 23:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 『喰いタン』
▲ページトップへ
この記事へのコメント
はじめまして。TBありがとうございました。

喰いタンは見たことないんですが……。
小麦粉で爆弾っていうのは、粉塵爆発を利用したってことですか?
であれば、さほど無理はないですよ。
空気中に可燃性の粒子がある一定の割合で拡散しているときに火をつけると爆発が起こります。
昔は炭鉱などでよく、爆発事故の原因となったそうです。
Posted by MAO at 2006年03月09日 14:31
MAOさん、コメントどうもありがとうございました!

お詳しいんですねえ!すごい!
>昔は炭鉱などでよく、爆発事故の原因となったそうです。

そうなんですか〜、結構は威力なのかな?ドラマでは、
かなり大きい爆発を起こしていたけど・・・

喰いタンももう最終回。最後だけでも良かったらどうぞ!
では、またよろしくお願いしますね!
Posted by まりりん at 2006年03月09日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
▲ページトップへ