2006年03月22日

バトンが回ってきました。

突然のことで驚き桃の木だったのですが、
いつもTB&コメントでお世話になっている、『のぶひさの日記』
ののぶひささんから、バトンが回ってきました。
何のことか意味がわからずしばらくいろんな人のを見て
やっとわかった私ですふらふら

それではいってみたいと思います。


るんるんバトンを回してくれた人の印象は…
のぶひささんは、男性でありながら、かわいらしいところを
お持ちの方で、わりと女性的な感性の持ち主(良い意味で)と
お見受けします。かなりシャイな人っぽい。
人に対して律儀であり、信頼出来るタイプの方というイメージも
あります。間違いなくA型でしょう!(笑)
疲れたOLあたりに抜群の人気度を誇りそうな、癒し系タイプと
お見受けした!(笑)わーい(嬉しい顔)


るんるん周りから見た自分はどんな人
初対面の多くの人は「絶対B型でしょ!」と決め付ける
くらいおかしい人らしい(メンデル的に言うとAAですけどね)。
あと、つい最近人に言われて初めて気づいたのは、
相当のせっかちらしい(自分ではみんなが遅くて私が普通と
思っていたあせあせ(飛び散る汗))。
あとは、自由を生きてるひと だそうです。かわいい


るんるん好きな人間性5つ
『バランス感覚の良いひと』
『有言実行のひと』
『人のために尽くせるひと』
『深い話が出来るひと』
『人間関係にキチンとしてるひと』


るんるん自分の嫌いな人間性
『人間関係にルーズなひと』
『お金にルーズなひと』
『時間にルーズなひと』
『愛なんていらないと思ってるひと』
『科学的な証明のないものや目に見えないものをバカにするひと』
『空気の読めないひと』


るんるん自分がこうありたいと思う理想像
サンテグジュペリのように、どうも死んだらしいんだけど、
ほんとかどうかは誰も知らないし、死体もどこにもない
みたいに、私を愛してくれた人の心に、かすかな希望を
残しつつ死ねたら本望だし、それが理想。
または、風船おじさんとも言う(笑)


るんるん自分をしたっている人に叫んでください
みんな〜〜〜、愛してるぜ〜〜〜〜ぃ!!


るんるんバトンを・・・・
『テレビお気楽日記』の お気楽さん
『いつかのダイアリー』の Rangeさん
『つれづれなる・・・日記?』の きょうさん
『のらさんのうだうだ日和』の のらさんさん

いつもお世話になっているブロ友の(勝手に決めてますがわーい(嬉しい顔))みなさん、
良かったらよろしくお願いします。黒ハート
posted by まりりん at 22:07 | Comment(2) | TrackBack(1) | ブログ関連
▲ページトップへ
この記事へのコメント
こんにちは江原さ〜ん、いや、まりりんさん♪
早速のUPとかなりの高評価ありがとうございますー。
ばっちり当たってるA型です!
会う人にはみんな「A型でしょう」って言われますよ。
山羊座のB型が天敵です(笑)(←前の会社で山羊座のB型OL3人組がいたんですよ。)

>人に対して律儀

研究者という師弟関係の中にいるので自然と律儀になってしまうのかも。

>疲れたOLあたりに抜群の人気度を誇りそうな、癒し系タイプ

うれしい評価です♪
たしかに前の会社の受付嬢のみなさまにはお世話になりました。とくにお姉さま方からはお菓子をよくもらいました(←まるで子ども
でも恋人はいませんね〜(爆)

あとはー、私も相当のせっかちですよ。
例えば、並んでまでお昼は食べません。並んで何分も待つのは我慢ならんので、そういうときは高くてまずいところに行きます。待たなくていいから(笑)
Posted by のぶひさ at 2006年03月22日 23:00
いやいや、ほんと全く知らなかったのでびっくりでした。

やっぱ当たってたでしょ?今日から私“江原まりりん”て
芸名にしますわ(笑)
あ〜、でも私山羊座ですよ〜〜!Aだけど、相当かすって
ますねえ、のぶひささんの天敵!(笑)

私も基本的に並ぶなんて我慢なりません。でもなぜか
ディズニーランドでは並べてしまう(笑)。

では今後ともどうぞよろしくです〜!
Posted by まりりん at 2006年03月22日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15288030

バトンとやらが回ってきました。
Excerpt: バトンというやつだそうです。 また、難しいのが回ってきたなぁ〜。 まぁ、難しく考えても仕方ないので、ちゃっちゃと書きます。
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2006-03-24 01:53
▲ページトップへ