2006年04月10日

花王ファミリー キュキュットクエン酸効果はすごい!

キュキュット花王ファミリー キュキュット クエン酸効果

発売当初から使っているのですが、今更ながら、この洗剤って
やっぱりすごい!!ぴかぴか(新しい)と思うので、ご紹介るんるん

何がすごいって、
ともかく、ガラスコップの曇りがきれいに取れること!!
これにはほんとに感動したわかわいい
もちろん、ガラスコップだけじゃなくて、陶器の食器も
ピカピカしててとってもきれいなんですよね〜。

私はいつも友達と手作りで化粧水を作ってるんだけど、
それを100均で買ったボトルに詰めて使ってて、
そのボトルは使い終わったら洗ってまたそれに詰める
ということをしてまして

でもって、先日また作った時に、何気に友達が洗って
きてたボトルと私が洗って持って行ったボトルの
きれいさが一目瞭然なことに気がついた!どんっ(衝撃)

友達に、何の洗剤を使ったのかと聞くと、油汚れに〜
てCMやってるやつだったんだけど、ほんとに私の方は
買った時と同じ透明度で、改めてこの洗剤ってほんとに
すごいな と思ったわけです。

コップがきれいにならない!でお悩みの方は是非とも
お試しになってみてね!
posted by まりりん at 00:17 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日用品のお気に入り
▲ページトップへ
この記事へのコメント
はじめまして!
元代表の専業主夫な育児日記のhomuと申します
 
僕もキュキュットのクエン酸効果使ってみました〜
 
やっぱりガラスコップの曇りとれますよね。
 
でもなるほど。
食器以外の容器にも使う・・
 
そうですよね。なぜかしていませんでした!
参考になりましたありがとうございます!
 
僕の記事もTBさせていただきました。
もしよければ遊びに来てくださいね〜
Posted by homu at 2006年04月29日 08:00
homuさん、はじめまして!コメントどうもありがとうござい
ました〜〜!

homuさんもこの商品気に入られましたか〜!
ガラスの曇り取れますよね〜〜!陶器の食器もほんとに
ピカピカとすごく輝いてるし。いいもん出してくれました
ねえって感じですよね。

食器意外の容器。おそらくおおっ!て感じになると思い
ますよ。はい、私もTBさせていただきますね〜!

これを機会にまたどうぞよろしくお願いします〜!
Posted by まりりん at 2006年04月29日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16365532

主夫の洗剤
Excerpt: 僕:「ねぇ これ買って良い?」   妻:「でもまだ家にあるでしょ?」   僕:「でもこれ2本組みで安いよ??     それに新製品みたいで使ってみたいし」   妻:「でもいつもの物の方が..
Weblog: 元代表の専業主夫な育児日記
Tracked: 2006-04-29 08:00
▲ページトップへ