2006年04月27日

100円均一のお気に入りグッズ -マッサージ棒-

kata.jpg



これをマッサージ棒と呼ぶかどうかは知らないけれど、
今とってもとってもお気に入りで使ってます。

季節の変わり目には自律神経失調症になるし、ちょっと
パソコンやってもすぐに首のこりが半端じゃなくなって、
結果、頭痛やフラフラ感、そこからめまいや吐き気にも
なって、もうほんとたまんないんで、大きい声じゃあ
言えないけれど、首のツボにエレキバン貼ったりすることも
ザラにありますもうやだ〜(悲しい顔)

でもね〜〜、このマッサージ棒(もう、そういう名前に決めましたひらめき
ほ〜〜〜んと、首のツボにピンポイントで、力を入れずに
らくに刺激を与えられて、ほんと感動ものなんですよ〜ハートたち(複数ハート)
たまに、電気屋さんでお高いマッサージチェアに座って
マッサージを受けてみるけど、あれって首のツボには
イマイチなんですよね。まあ首の形状の問題だと思うんだけど、
私にはともかくイマイチ。

なのに、こいつ(マッサージ棒を“こいつ”呼ばわりするほどに
もういとしいのですよ揺れるハート)は、たかだか100円(正確には
105円だがなー(長音記号1))のくせに、ほんとに
いい仕事しますexclamation×2ぴかぴか(新しい)

頭痛持ちの人のほとんどは、首のこりが原因だという。
でもほとんどの人は、その首のこりを解消せずに、
頭痛薬などで頭の痛みを抑えてるけど、根本原因が解消
されてないんだからまた頭痛になること必至。
マッサージを受けにいければ一番いいんだけど、
保険もきかないし、結構お高いし、出来ればやっぱり
自分でらくに出来るに越したことはない。

頭痛をお持ちのみなさん、だまされたと思って一度この
マッサージ棒をお試しになってみて!
きっと手放せなくなること請け合いです。
posted by まりりん at 11:43 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日用品のお気に入り
▲ページトップへ
この記事へのコメント
こんな形がコリをほぐすんですね。
100円とは安い!
最近100円ショップも値上がりしているようですが。
Posted by 売れ筋横丁 at 2006年04月27日 12:24
まりりんさんこんばんは〜

あ〜、日本のミネラルウォーターによりも
成分が違うのですね〜
まりりんさんはカルシウム3倍は摂取しないと
いけないのですか!?
3倍ってどのくらいなんだろう・・・

あ!今くず観てました!
最後の方しか観てないのですが
これも面白いですね〜
明日のクロサギは映画を観にいくので
観れないです・・・( つд`)
Posted by リョウ at 2006年04月27日 22:54
売れ筋横丁さん、こんばんは!
コメントどうもありがとうございました〜!
100均ってほんとその値段にしてこの優れ度!!って
いうグッズが結構あるんですよね〜〜。それを探し出す
のもまた楽し!
またお越しくださいませ!
-----------------------------

リョウさん、こんばんは!
くず、私も見ました。おもしろかったですね。
明日は映画ですか〜〜、いいですね〜。
じゃあクロサギはビデオ鑑賞ですか?
それも何気に楽しみだったりしますね。

そうなんですよ〜、カルシウムは3倍
とらないと、関節周辺の異常がひどい病気なので
骨もやられてしまうんでせっせととらないとダメ
なんですけど、ついついね〜〜。
3倍がどれくらいはmg的にはわからないけど、
サプリメントに表示されてる1日の目安の3倍
と思ってるんですけどね。
では、また〜〜〜〜!
Posted by まりりん at 2006年04月28日 03:15
クロサギは録画してないです〜・・・
うーん、ホントDVD購入を考える今日この頃
でもなくても暮らせてしまう・・・
まりりんさんはビデオですか?DVDですか?

採らないと骨をやられてしまうんですか〜
サプリメントって実際にちゃんと入ってるんでしょうかね〜
消費者は表示を信じるしかないですもんね!
やっぱりサプリメント採ると違いますか??

ではおやすみなさい〜
Posted by リョウ at 2006年04月29日 00:11
リョウさん、こんにちは!いつもありがとうございます。

私は今のところビデオなんですよ〜、DVDレコーダーは
ハイビジョン対応がもう少し値段が落ちてから というか
ビデオデッキも去年買い換えたばかりだし という感じ。
リョウさんは録画してまで見たいドラマがないということ
かな?つうかドラマじゃなくてもテレビ番組自体に
それほど強い興味がないってことなんでしょうかねえ?

>消費者は表示を信じるしかないですもんね

基本的に食品ものはもう信じるしかない の世界ですよね。
私の場合、サプリはカルシウムだけですけど、やっぱ
しっかり摂ってると痛みとかにも違いがあるのは確か
なんですけど、何しろお金がいるものですもんね。
なので、必ず毎日とはいかないのが現状ですけど、
お金が十分あれば、確実にしっかり摂るでしょうね〜。
やっぱり、渡る世間は金しだい?(笑)

では、また〜〜!
Posted by まりりん at 2006年04月29日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
▲ページトップへ