2006年05月03日

花王 バスマジックリン 泡立ちスプレー 消臭プラス

magicrin.jpg バスマジックリン泡立ちスプレー消臭プラス

今までずっと不思議だったんですよね。台所洗剤にしても
トイレ用洗剤にしても、香りを売りにしてる製品が多く出てる
のに、なぜお風呂用洗剤にはないのか?

と思ってたら出たんですよね〜〜〜。しかもバスマジックリン
そのものが前からずっと使ってるのでちょうど良かったるんるん

で、早速使ってみました。
臭いは、ロッテのグリーンガムの匂いに近いなと思った。
ミントというよりは、クロロフィル系の香り。
うちのお風呂は結構大きめの窓があるため、元々臭いが
こもるということはないので、それまでと、この洗剤を使い出して
からの違いというのはわからないんだけど、少なくてもバスタブを
洗ってる時には気分良いですね。今までのに比べて格段に。

うちのバスタブはステンレスなんだけど、あんまりスポンジで
こすらなくても結構汚れ落ちもいいように感じます。
気に入りましたね!うん!!
posted by まりりん at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日用品のお気に入り
▲ページトップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
▲ページトップへ