2006年05月21日

コメントをくださっている方々へお詫び

みなさん、いつもご愛顧いただきまして、ほんとにどうも
ありがとうございます!

ただ今、コメントをくださっている方々にお返事をしようとしたら
『書き込む』ボタンを押せども押せども、何度やっても、確認画面に
しかならず、どうやってもコメントが入らない状況になってしまって
いるのです。

数日前から、そもそもシーサーブログの具合が、どうも不安定に
なってて、メンテナンスをやったみたいなんですけど、それが
原因かと思うのですが、このような状態になってしまってます。

よって、すぐにはお返事のコメントがつけれないことをご了承ください。
また、コメントをつけてくださろうとして、同じように確認画面が
出た場合は、ほんとに申し訳ないですが、またの機会によろしく
お願いいたします。
明日にでもまたトライしてみますので、出来るだけ早く直っている
ことを願って。


------------------------------------
★5/22に一応問題なくコメントが付けられるようになりました。
 まだ不安定かもわからないのですが、一応ホッというところです。
 今後も、TBが送れない等ご迷惑をおかけすることもあるかもですが、
 よろしくご了承ください。
posted by まりりん at 22:01 | Comment(6) | ブログ関連
▲ページトップへ
この記事へのコメント
ええっ
知らなかった!?
Posted by リョウ at 2006年05月21日 22:46
うちは大丈夫みたい(たぶん)。
でもトラックバックに関しては不安定(困る)。
Posted by エデン at 2006年05月21日 23:28
今晩は!
各Blog、色々、ありますよねぇ〜。
各社、不安定になるときも、あるけれど、頑張って、Blog運営して貰いたいですよね!!

頑張れseesaaブログ!!(うちのlivedoorBlogも。。。(笑))

お邪魔致しました(笑)
Posted by たまちゃん at 2006年05月22日 18:24
リョウさん、こんばんは!いつもありがとうございます!

昨日はほんと突然のできごとでびっくりしたし、まいり
ましたわ〜。
今日は直っててホッとしました。

またよろしくです〜!
-----------------------------

エデンさん、こんばんは!コメントありがとうございます!

い、いや、昨日はエデンさんの記事にコメントつけさせて
いただこうとしたら、同じ症状になってしまったんですけど・・・(汗)
なんだったんだろう?ほんとに。
TBは不明とか出るってことですかね?送信失敗って出てても
何気に送信されてることも結構ありますよね。

早く快調に戻って欲しいですよね。
またよろしくお願いします〜!
----------------------------------

たまちゃんさん、コメントありがとうございます!

この週末もお疲れさまでしたね〜!
手が、手が  の手は大丈夫でしょうか?(笑)

ご心配おかけしましてすみません。なんか今日は大丈夫
みたいです。
はい、頑張ってんど〜〜〜!!seesaaブログ!!
livedoorブログもがんばれよ〜〜〜!
では、またよろしくお願いします〜!
Posted by まりりん at 2006年05月22日 22:50
まりりんさん こんばんは!

私もただ今不安定中!楽天にはTBが飛びません(泣)
でも、みんな色々な不具合と闘っているのね(笑)
頑張るわ〜
それから、今更ですが・・・うちにブックマークさせて
いただきます。今後ともどうぞよろしく♪
Posted by アンナ at 2006年05月23日 23:41
アンナさん、こんばんは!いつもありがとうございます!

楽天って全部がNGなの?それっていうのは自分の方の
ブログの問題なのかな?よくわからないけど。
でもTB送っても送っても飛ばない時ってあるよね〜。

ほ〜んといろんな方のブログで、不具合のこと書かれてる
のを見て、みんな大変なんだ〜〜と思ってます。
私も頑張るわ〜〜〜(笑)

あ、ブックマーク!!どもども!!ありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいのよ〜〜〜〜ん!ラブアンナさん!
て感じで、私も早速お気に入りのところに入れさせていた
だきますね〜!
こちらこそ今後ともど〜〜ぞよろしくお願いしますね〜!
Posted by まりりん at 2006年05月24日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: