今日は生ゴミを入れるポリ容器を開けようとしてグキッ!
しばらくは息するのもしんどかったけど、今はベッドの上でエビのように丸まって携帯から書いてます。
なんかここんとこ、踏んだり蹴ったりの私。さすが大殺界だ。。。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
大人しく寝ててください。でもちょっと寝返りするだけでもズキズキするんですよね・・・。顔洗う体勢がつらい・・・。お大事に!!
またお見舞いコメントいただくことになろうとは!です。
ご心配ありがとうございますね!
寝返りね〜、マジ辛いっス!それをご存じてことは、お気楽さんも経験者!?
なんか胸部にまで圧迫感あって、ほんと息もしづらいし。
今日接骨院に行ってきました。少し痛みは治まって、寝返りモ昨日よりらくにはなったけど、まだ歩く時体をピンとは伸ばせない。まあ日にちが薬だろうけど…
しかし、「踏んだり蹴ったり」て、人に言われるとなんか妙にグサッ…(笑)
ではまたよろしく〜!
おお〜〜、無理しないでくださいよ〜
とか言いながら、ギックリ腰ですか。あらら。まだオレはそれに出くわしたことがありませんが、うがいとか、顔洗うの大変そうですね。
早く良くなるといいですね!ではまた!
コメントありがとうございます!
ご心配いただきすみません。まあ明日あたりからは少しずつ動けるかなというところです。
ではまたよろしくです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゼロゴウさん
コメントありがとうございます!
今だ経験なしてのは、とても良いことだと思いますよ。一度やると癖になるていうかまたやりやすくなってしまいますし。ゼロゴウさんはサイト作成はかどってますか〜?
また出来上がったら見せてくださいね〜。
ではまたよろしくです!