2007年05月26日

三歩進んで二歩下がる

日に日にギックリ腰の痛みも回復してきてて、やれやれと思いながら昨日も接骨院に行きました。
で、車から降りようとしたその時に、またまたひねってしまったらしい!次の瞬間からズキズキ痛みが始まった。
まあ振り出しに戻ったほどじゃないけど、タイトルな感じですな〜。ほんと最悪だ。

これはもうあれを叫ぶしかない!はい、みなさんもご一緒に〜〜

「踏んだり蹴ったり〜〜!」
posted by まりりん at 11:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑多日記
▲ページトップへ
この記事へのコメント
うわー!!お気の毒!!どんだけ〜!!
どっか痛いと、かばおうとして逆も変になっちゃうんですよね・・・。
Posted by お気楽 at 2007年05月26日 15:37
お気楽さん
あ〜、またまたまたのお見舞いコメント。大変恐縮でございます。

もうほんと泣くに泣けません。でもこれってもしや、なんかすんごい良いことが次には起こるんじゃないかしら?!ワクワク
と、前向きに考えることにしました〜!
ではまたよろしくです!
Posted by まりりん at 2007年05月26日 21:59
こんにちは!
生姜紅茶ってどうやって作るのか教わりにきました(笑
なんたってダイエットにいいっていうもんね!
先の記事で読ませていただきましたが、作り置きしないで
いちいち作ってもいいかなって。ただ生姜はチューブじゃダメかしら。
すりおろすのが面倒くさいわあ(笑

ところでぎっくり腰!
ああ〜〜本当、痛いのよねえ、かわいそうに・・・。
魔女の一突きって言うんですってね。
ゆっくりお休みしてね。
そうね、次はきっといいことが舞い込むわね。
そう思って前向き〜〜、さすがまりりんさんです!
Posted by かりん at 2007年05月27日 13:58
かりんさん
コメントどうもありがとうございます!

おっ!やりますか!生姜紅茶!!確かに痩せるわ、これ。
私はもう体重落ちなくてもいいのに、1.5kgひと月で落ちた。
さすがに年齢的にウエストとか下腹は、昔のサイズまでは
戻らないだろうと思っていたのに、なんと戻ったわ!!
骨盤たたきですらある程度までしか戻らなかったのに!!

まあ、あくまでもこれは私が身体に余分な水分がかなり
溜まってたからなんだろうけどね。

てことで、ショウガだけど、チューブ入りのでもいいけど
味があまり美味しくないからな〜。ショウガをするのが
どうしてもめんどくさいなら、スライスしたものでも良いよ。
作りおきせずに、1回ごとに作って飲むなら、まあ2切れ
くらいでいいですので。あとはともかく白いお砂糖は
絶対に使わないようにね。

>魔女の一突きって言うんですってね。
うおっっっ!!!まさにそれっっっ!!!すごいわ、その
表現!!ほんとピッタシ!!!なんか一突きされたような
感覚だもん、しかも魔女ね〜(笑)でもほんとにそれ以上に
ピッタリな表現はないかも。

>そうね、次はきっといいことが舞い込むわね。
ありがとう〜〜!!(感涙)そう言っていただけるとほんとに
嬉しいわ!さすがはマイハニーだわ(笑)
では、またよろしくです〜!
Posted by まりりん at 2007年05月27日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/42941038
▲ページトップへ