2008年03月21日

三菱電機の携帯事業撤退に大ショック!!

寝耳に水とはこのことなり!がく〜(落胆した顔)
昨日たまたま見てたテレビで知ってマジで大ショックを受けてしまったあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
もう発表されて結構経つんだ・・・全然知らなかった。。。

携帯電話を使いだしてからこの3月で8年。最初からず〜〜っと
私はD つまり三菱電機の端末を愛用してました。それは
これからもず〜〜っと続くものだとばかり思ってたのに・・・

今出しているD905iμが最後って・・・それじゃあ一体この先
私にどこの携帯を使えとおっしゃる?(そんなこと知るかって?(笑))
ていうか、若い子ならメーカー違ってもすぐに使いこなせるんだろう
けど、私くらいになると、慣れたところのじゃないとボタン操作とか
今更全然変わってしまうのって辛すぎるよ〜〜!!もうやだ〜(悲しい顔)
しかもFOMAになってからのジョグセレクトがめっちゃ使い
やすくてすごく気に入ってたのに〜〜ー(長音記号1)

やっぱり、去年の大規模な電池パック回収が痛かったのかなあ。
つうか、最悪三菱自体は撤退してもいいけど、どっかがこの端末を
引き継いではくれないものなのかしら?無理かなあ〜〜。。。

こうなったらとりあえず、完売してしまう前に端末だけでも
買っておいた方がいいんだろうか?しかも2個くらいあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そのくらい心底愛してたよDぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜!!ハートたち(複数ハート)
posted by まりりん at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多日記
▲ページトップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/90390380
▲ページトップへ