2008年05月01日

『ラスト・フレンズ』第4話 評価“タケルラブ星3.8”

ああ〜、タケル〜〜!!がく〜(落胆した顔) んん〜〜〜、タケル〜〜!!もうやだ〜(悲しい顔)
おお〜、タケル〜〜!!わーい(嬉しい顔) きゃ〜〜〜、タケル〜〜!!黒ハート

頭からテンション高くてすんません!!あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
いやいや、もうタケル(瑛太)、人の気持ちをイチ早く、しかも
的確に察知し、完璧なフォローをし、誰よりもまっさきに空気も
読めて、気がついたらすぐに身体は動くし、おいしいコーヒーだけ
じゃなく、その時々に応じて、紅茶からハーブティーまでアロマ
コーディネイターもまっつぁおな飲み物の用意のしっぷり。

もうね〜〜、この男、はっきり言って「完璧」です!!ぴかぴか(新しい)
あとは髪の毛さえ、もうちょっとこぎれいにして頂ければ・・ふらふら

今日は、ちょっとタケルに相当ノックアウトされてしまって、
お話の流れが今一つ私の中に食い込んでこなかったというか、ふらふら
それでなくても、前回までの宗佑(錦戸亮)のホラーのクサビ打ちの
シーンもほとんどなくて、全体的なスピード感もゆるめだったので、
ついつい心も緩んでしまったわ〜いい気分(温泉)

バーでの、瑠可(上野樹里)との、美しくも悲しくせつない、
ある意味ラブシーンカチンコ
「肩を抱くよ・・」 っていうタケルのセリフには思わず胸がドキッ揺れるハート
タケルから「俺のこと、怖い?」と聞かれて、かぼそく、壊れそうな
心からしぼるように発した
「タケルは怖くない・・・」上野樹里本当に、良い演技をしてました。
タケルから「泣いていいよ」って言われて、私が泣いてましたわもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
このドラマを今まで見てきた中で、私の中では今日のこのシーンが
今のところ一番の名シーンだなモータースポーツ

そして、当然といえば当然だけど、美知留(長澤まさみ)はやっぱり
“相互依存”のオリの中から、まだまだ出ることは出来ないようで、
自分のことを心配したり、愛してくれる人たちに迷惑をかけまくって
傷つけまくって、きっとこの先も当分グジグジしそうです。
posted by まりりん at 23:36 | Comment(17) | TrackBack(18) | 『ラスト・フレンズ』
▲ページトップへ
この記事へのコメント
どうも〜まりりんさん〜〜^^

>バーでの、瑠可(上野樹里)との、美しくも悲しくせつない、
ある意味ラブシーン
樹里ちゃん 瑛太君素晴らしかったです。
私もタケルちゃん〜〜あなたはステキです  
と、いいたいですよ。。
美知留ちゃん 
世界の中心で、愛をさけんでいるのでしょうか・・・
Posted by ice at 2008年05月02日 00:08
ほんと〜タケルは素晴らしい。。。
自分にも傷があるから人の傷も解るんですよね。
でも、そんなタケルは誰が理解したり守ったり
してあげるんだろう。
タケルが一番可愛そうな気がしてしまいます(>_<)

美知留は、自分の不幸に浸っていて、人を見る余裕がないのよね。
「瑠可が羨ましい発言」には、ちょっとムッとしちゃいました。
私だったら見捨ててしまうかも〜。。。(-_-;)
Posted by くう at 2008年05月02日 00:15
今晩は!!
コメント、いつも、どうもスミマセン!無理しないで下さいね(笑)。
さて私の方は、ドラマ記事アップを早急にしないと、アップアップになるので、大至急書きしてます。
ドラマの本数は減ったけど、色々と忙しくて、、、。

さて手はだいぶ良くなりましたが、まだ完全には曲がらず。
恐ろしいものです。もう1年半ほど経っているのにね。
でもホント少しずつですが良くなってきているので、我慢してマイペースでリハビリしてます。
Posted by たまちゃん at 2008年05月02日 00:31
自分がトラウマを抱えてるだけあって、すぐに気付いちゃうだろうね。自分中心な人間と人の為に何かしてあげたいって人間と二分されますね。自分も後者かなぁ・・・。
Posted by お気楽 at 2008年05月02日 00:37
あの二人は、もう放っておきましょう。
他人の付け入るすきがありません。
同じことの繰り返しになるのでしょうね。

来週は、物騒なもの出してきましたね。
Posted by mari at 2008年05月02日 06:50
タケルも深い闇を抱えてるのにさぁ
本当に偉いよねぇ。そんなとkろを
おくびにも出さずにみんなを支えてるんだもん。
それにしても“相互依存”うんうん。
本当にそのとおりだわ。
Posted by みのむし at 2008年05月02日 08:14
まりりんさん、こんにちは〜!

そうかそうかタケルのこと良かったんだ〜
言われてみてあのラブシーン(?)思い出し納得しました。
今回は宗佑の生い立ちですっかり涙にくれてしまったわけで
やっぱり恵まれて育った人の心に残る傷と
育つ環境さえも奪われてしまった人の傷では
大人になってから噴き出るものは違うんだなって。
タケルの瑠可に向ける気持ちの大きさは
誰かに愛を貰ったことがあるからできることなんだなってよくわかりますね。
ま、お姉さんがナニをしたのかはわかりませんけど・・。
でも臨機応変にお茶を淹れてあげる知識は
お姉さん仕込みかもね・・^^;

美知留が宗佑を切り捨てるのはこれは難しいかも。
これだけ共通したものがありすぎるとね。
しかもあのすがるような目をされたら戻るでしょうね。
そしてまた同じ事の繰り返しってことですね。
どこかで断ち切るには美知留はまだ弱くて無理かも。
せめて暴力がなければいいのですが、
これは本当に直すことができないんですってね・・
みんな過去の傷に苦しむのね。

何だかんだと宗佑が出るとぐぐっとつかまれてしまうのでした。
ではまた来週にね〜♪

Posted by エリ at 2008年05月02日 14:19
iceさん
コメントありがとうございます!

>樹里ちゃん 瑛太君素晴らしかったです
2人とも、ほんとに息も雰囲気も合ってるし、うまかった。
だからこそ胸に来た!!この2人のシーンはそれでなくても
なんかいつもいいですよね。相性いいのかな?

>私もタケルちゃん〜〜あなたはステキです
こういう人と一緒に暮らしたら、なんかものすごく毎日を
充実して過ごせそうな気がします。どんな長話だって、
ず〜〜っと聞いてくれそうだし。

>世界の中心で、愛をさけんでいるのでしょうか・・・
ぎゃはははは!(超笑)iceさん、うまい〜〜〜!!!
お座布2枚差し上げま〜〜〜〜す(笑)
ま、みちるちゃんには、一生叫んでれば〜?て今回は
ちょっと思ってしまいましたね。

ではまたよろしくです〜!
----------------------------------------------------

くうさん
コメントありがとうございます!

>でも、そんなタケルは誰が理解したり守ったりしてあげるんだろう
ああ!ほんとにそうですね〜〜!!本来なら、るかなら
十分に理解してあげることが出来るんだろうけど、悲しいかな
この子はみちるだけを見てるから(しかもみちるはあの
調子だから)いっぱいいっぱいだもんねえ。
うう、ほんと、かわいそう、、、

>美知留は、自分の不幸に浸っていて、人を見る余裕がないのよね。
まあ、この子のいろんなことを考えたら、確かにこうなって
しまうのもわかったりするもんねえ。でも、だからといって
みんなに迷惑かけまくっていいってわけじゃないし。

>私だったら見捨ててしまうかも〜。。。(-_-;)
あはは!(笑)そういうことを言ってる人ほど、情に熱くて
結局いろいろやってしまうもんですよ。ええええ、くうさんは
そういう人ですって。

ではまたよろしくです〜!
Posted by まりりん at 2008年05月02日 14:32
たまちゃんさん
コメントありがとうございます!

かなりお忙しいのですね〜〜。たまちゃんさんこそ、ご無理
なさらずに、ぼちぼちやってくださいね。まあ、おやじギャグ
(アップアップ・・・・プッ!(笑))がほとばしってる
ところを見ると、大丈夫そうですね(笑)

>恐ろしいものです。もう1年半ほど経っているのにね。
もうそんなに経ちましたか〜〜。ほんとに大変でしたねえ。
手が曲がらないといろいろと不自由ですよね。私は
腕の付け根が痛くて極度に稼動領域が狭くて、ほんとに
いろいろ不自由してます。
お互い、ほんとに、くさらずに、良くなる日を信じて、
頑張りましょう〜!

ではまたよろしくです〜!
-------------------------------------------------

お気楽さん
コメントありがとうございます!

>自分がトラウマを抱えてるだけあって、すぐに気付いちゃうだろうね
でもみちるみたいに、鈍磨しきってる人もいるよ。まあ
確かにタケルは、だからこそあんなに敏感なんだと思うけど、
タケルみたいな人の方が少ないと思う。うん、私の周囲は
みちる系の方が圧倒的に多いわ。

>自分も後者かなぁ・・・
あ〜〜、お気楽さんはそうだね、わかるよ。ブログの記事
アップするの見てたらすっごくわかる!!
私、こう見えても、見抜くのは銀座の母並みだからさ(笑)
お気楽さんのような人が女性を幸せに出来る人なのだ。

ではまたよろしくです〜!
Posted by まりりん at 2008年05月02日 15:20
mariさん
コメントありがとうございます!

>あの二人は、もう放っておきましょう。
ぎゃははは!(笑)mariさん、素敵〜〜〜〜!!
もうきっぱりそう言い切ってやれる人が必要ですね、今の
シェアハウスの面々には。みんな、ただかくまったり、
優しくするだけじゃあ、返って本人のためにはよくなかったり
するもんね。

>同じことの繰り返しになるのでしょうね。
間違いなく、絶対なりますね!DVじゃないけど、旦那さんの
浮気で、みちるみたいに、周囲の友達とかに迷惑かけまくった
友達がいたけど、結局最後はみんな突き放してたもんね。
何をどうしてあげても、本人が、ほんとに相手と離れたいと
いう意志を持ってなければ絶対繰り返す。これは間違いないです。

ん?物騒なもの? 私、予告をあまりちゃんと見てなかった
のでわからないんだけど、そうなの?それはある意味
楽しみかも?(笑)

ではまたよろしくです〜!
--------------------------------------------------

みのむしさん
コメントありがとうございます!

>おくびにも出さずにみんなを支えてるんだもん
ほんとですよね。真の大人 って感じがする。トラウマが
何だったのかと同時に、この男がどうやって自分の傷を
自分なりに浄化というか、少なくても自分の中で折り合い
つけてやれているのはなぜか?というのにも興味があり
ますね。だってほんとにまだ若いのに〜〜〜。

>本当にそのとおりだわ。
まあ、暴力その他が良くないのは当たり前だけど、正直
この2人はどっちもどっちって感じですよね。
だからこそ離れられないんだろうけど、素人だけじゃあ、
この2人をいい方向に導くのは無理ってもんですね。
早く誰かそのことに気づけよ って感じです(笑)

ではまたよろしくです〜!
Posted by まりりん at 2008年05月02日 15:33
エリさん
コメントありがとうございます!

>そうかそうかタケルのこと良かったんだ〜
私が、男性俳優、もしくは男性のキャラのことをここまで
言うのは珍しいでしょ。めったにハマることないんだけどね。
でもねえ、今回は、ほんとすいません!!ほんと申し訳
ないんですけど、タケル、モロに、ドストライクでございます!!(笑)
いやいや、こういう女性的な感性を持った、超繊細系が
実は私の理想のタイプなんですよ〜〜。まあ、髪型は
ちょっとあれだけど(笑)

>今回は宗佑の生い立ちですっかり涙にくれてしまったわけで
それは亮くんだから?(笑) なんかでも、視点の先が
違うと、かなり感想も変わってくるんだなあと改めて
思いましたわ。私はそうすけにはそんなにこなかったからな〜〜。
やっぱり、みちるの口だけで軽めに語られたからってのが
ちょっと涙を誘われるにいたらなかったかな、私の場合。
ほんとは確かにとても可愛そうな境遇だけどね。

>タケルの瑠可に向ける気持ちの大きさは誰かに愛を貰ったことがあるからできることなんだなってよくわかりますね
そうですよね。基本的には、やっぱりタケルとるかは、
そういう意味でも似た者同士的な要素が強いですよね。

>これだけ共通したものがありすぎるとね。
今回のタケルとの会話から、みちるは益々、この辛い
気持ちを分かち合えるのはやっぱりそうすけだけ。みたいな
思いを強くしてしまった感はありますね。

>これは本当に直すことができないんですってね・・
ものすごく大きな意識の改革が本人にあればたぶんやらなく
なるだろうけど、それは稀なことかも。
どのみち、心の愛情ポケットに、それなりの量の愛情が
入っていてこそ、人は相手を思いやれるってもんだけど、
大人になってしまうと、もう、そのポケットに愛情を
入れてくれるようなこと自体ないもんねえ(この場合の
愛情っていうのは男女愛じゃなくて無私の愛のことね)。

ではまたよろしくです〜!
Posted by まりりん at 2008年05月02日 15:51
まりりんさん、すっかりタケルにやられちゃってますね〜(笑
でもわかるわ〜!
>紅茶からハーブティーまでアロマ
コーディネイターもまっつぁおな飲み物の用意のしっぷり。
こんな人いないですョ〜
私はあの髪型でもオッケーですョ・・
あ、でもタケルは女性が苦手なのね・・
でも、私はどっちかというとおじさんだから・・
って・・だめか・・・
今回はとにかくタケルにの瑠可へ押し付けがましくない
深い愛情を感じて・・・何とかタケルが幸せになってほしいって思ったんだけど・・・この分だと瑠可をかばってあの世に行きそうな気も・・・
Posted by きこり at 2008年05月02日 16:42
まりりんさん こんにちは!

タケル派なのね。。。うんうん、タケルには癒される。
あんなにいい人はいないよ。
でも、タケルの性恐怖症?の原因はお姉さんが何か絡んで
いそうですね。
瑠可を守るために、タケルは死んでしまうような気がするの。そんなこと思ったら切なくて。
でも、暴力を振るうことしか出来ない宗佑も可哀想な
ヤツだな〜って思っちゃって。
エリとおぐりん以外は、なんだか見えない赤い糸で繋がってて・・・・きっとこれから大変なことになるんだろうな〜
まあとにかく、面白くてハマってま〜す!(笑)
Posted by アンナ at 2008年05月02日 16:53
きこりさん
コメントありがとうございます!

>まりりんさん、すっかりタケルにやられちゃってますね〜(笑
うへへへへ!お恥ずかしながらその通りでございます〜!(恥)

>私はあの髪型でもオッケーですョ・・
私は、男は黙って“短髪!”“短髪!”(←クールポコの
パクリっす!(笑))
だからこそ、健さんですよ〜〜〜!!!(笑)(笑)(笑)
でもまあ、実際は髪なんてなんでもいいけどもね。

>でもタケルは女性が苦手なのね・・
女性がというよりも、性の部分を出されると ってこと
ですよね。精神的には女性が愛情の対象だと思うんだけど、
違うのかな?ちなみに、私はノースキンシップOKなので、
タケルさん、私でどうでしょう?て感じですけどね(笑)

きこりさんは、年上の男性が好みなんだ〜〜〜。旦那さんも
そうなのかな?まあでも年上の人って、イメージとしては
あらゆる方向から守ってくれそう みたいなのはあるけど
どうかしら?

>この分だと瑠可をかばってあの世に行きそうな気も・・・
ええっっっ???!!!そんな悲しいことやめて〜〜!!
タケルにはなんとしても幸せになってもらわないと!!
死んでもいいけど、せめて、好きな人と触れ合えることの
幸せを知ってからにして欲しい!! ああ、フジテレビさん
「私のタケル」だけはどうかお守りください〜〜〜〜!!!
て、思わず哀願しちゃいます!(笑)

ではまたよろしくです〜!
----------------------------------------------------

アンナさん
コメントありがとうございます!

そう、タケル派なのよ。だからそうすけが、なんだか
今回随分、遠くに見えてしまったのよ(笑)ほんと、
いい人だよね〜〜〜。

お姉さんだったんだね、伊藤裕子。姉のせいで性的トラウマ
ってのがどうもイマイチ想像つかないんだけど、どうする
つもりなんでしょうねえ?

>瑠可を守るために、タケルは死んでしまうような気がするの
うわ〜〜〜〜〜、きこりさんと同じ予想してる〜〜〜!!
そうなの?ほんとにそうなるのかなあ?そんなのタケルが
かわいそうすぎるよ、いくらなんでも。

>暴力を振るうことしか出来ない宗佑も可哀想なヤツだな〜って思っちゃって。
まあ、かわいそうといえばかわいそうだし、情けないと
いえば情けないし(あくまでもそうすけには厳しくて
ごめんね(苦笑))タケルとは対照的に、弱い人間だとか
思うよ。

>エリとおぐりん以外は、なんだか見えない赤い糸で繋がってて・・・・
それがオープニングの映像になるわけね て、でもあれには
エリも入ってるよね。これからなんか精神的な絡みが
あるのかなあ?
ますます目が離せないですね!

ではまたよろしくです〜!


Posted by まりりん at 2008年05月02日 23:22
こんばんは!
すっかりタケル祭りですね♪(笑
ホント、あんなに細やかに気遣いできる人ってレアですよね。
振る舞いがすごく自然だから全く嫌味じゃないし。

目に見えて受難中の美知留とホラー宗佑に注目しがちに
なってしまうんですが、
タケルの中の問題が段々と見えてくるにつれて
彼のピンチの時に気づいてくれる人がいるのかが
心配になってきます…><;
エリと(特に)おぐりんはイザという時頼りにならなそう?だし…(爆
Posted by つっぺ at 2008年05月03日 00:04
タケルいいですよね〜。あの気配りや優しさも、
彼の傷の上に成り立ってるのかと思うと切ないです…。
あのハーブティーの会話のシーンでは、
美知留の子供っぽさが際立ってましたよね。
そして最後、なんで美知留ってばゴミ捨てに行くの!
タケルが寝てる時に出て行くんじゃない!…と
盛大に突っ込んでしまいました(笑
次回以降もまりりんさんのタケル中心感想に期待してま〜す♪
Posted by 夕来 at 2008年05月03日 01:51
つっぺさん
コメントありがとうございます!

>すっかりタケル祭りですね♪(笑
ワッショイワッショイ〜〜〜!!(笑)いつもはとっても
客観的に感想を書いてる私が、今回、思わず乱れてしまい
ました〜!(笑)
なんか、ほんとに少女漫画に出てくる王子様よりも
よっぽど理想の男ですよね〜〜。

>彼のピンチの時に気づいてくれる人がいるのかが
心配になってきます…><;
ほんとですよね〜。なんとかるかに頑張っていただきたいん
ですけど、きっとるかはみちるのことで、それどころじゃ
ないですもんねえ。きこりさんやアンナさんは死ぬんじゃ
ないかとか言うし〜〜〜。。。ああ、ほんとに誰かこの人を
救ってやって〜!と願うばかりです。

>エリと(特に)おぐりんはイザという時頼りにならなそう?だし…(爆
あははは!(笑)ありゃあダメですね、確かに!!(笑)
まあ、あの人たちは、場のなごませ役で十分かと思いながら
見てます。

またよろしくです〜!
----------------------------------------------------

夕来さん
コメントありがとうございます!

>彼の傷の上に成り立ってるのかと思うと切ないです…。
そうですよねえ。だからこそ、これから幸せになって
欲しいんですけどねえ。

>美知留の子供っぽさが際立ってましたよね。
まあ、タケルはみちる&そうすけとは真逆の世界にいるって
感じですもんね。みちるにとっては、タケルの核心をついた
意見も、「やっぱこの人にはわかってもらえない」くらいの
気持ちしかもてなかったでしょうしねえ。ほんと、おこちゃま

>タケルが寝てる時に出て行くんじゃない!…と盛大に突っ込んでしまいました(笑
そういえば、タケルは、自分の部屋じゃなくて、あんな
ところで寝てたのはみちるのためですもんねえ!
まったくもってどこまでも恩を仇で返す女ですね、みちるは(笑)

はいよ〜〜〜、次回も、「タケルに首ったけバージョン」、いきまっせ〜〜!(笑)
ではまたよろしくです〜!
Posted by まりりん at 2008年05月03日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/95341304

「ラスト・フレンズ」4話
Excerpt: どうぞ 瑠可 タケル エリ 友彦(なんだか住みついている)の安らぎの空間シェアハウスを  壊さないで下さい  美知留ちゃん、宗佑さん。。。。 お二人で 仲良くやってください。。 おねがいします。
Weblog: ice-coffee
Tracked: 2008-05-01 23:58

・フジ「ラスト・フレンズ」第4話
Excerpt: 2008年5月1日(木)22時から、フジテレビで、「ラスト・フレンズ 」(第4話「引き裂かれた絆」)が、放送されました。うーん、今週も宗佑君、張り切って・体を張って、美知留調査ですなぁ。。。  ..
Weblog: たまちゃんのドラマページ
Tracked: 2008-05-02 00:03

【ラスト・フレンズ】第4話
Excerpt: 暴力で人を思い通りにしようとするのは愛じゃないよ。シェアハウスのメンバーは、美知留を匿い始める。戻って来てほしい。二度とキミに手を上げないって約束するから。携帯に残された、宗佑からの伝言。美知留の頭か..
Weblog: 見取り八段・実0段
Tracked: 2008-05-02 00:10

ラスト・フレンズ 第4回
Excerpt: 宗祐に暴力を振るわれ、傷だらけの美知留は瑠可のいるシェアハウスに転がり込んできた
Weblog: せるふぉん☆こだわりの日記
Tracked: 2008-05-02 00:14

『ラスト・フレンズ』第4話「引き裂かれた絆」メモ
Excerpt: 結構数字はいいみたい。テーマが重いだけに脱落する人がでなきゃいいけど。
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2008-05-02 00:30

ラスト・フレンズ 第4話 「引き裂かれた絆」
Excerpt: こうゆうことが何度目なのか問いただす瑠可(上野樹里)。美知留(長澤まさみ)「こんなに酷くは・・・でも何度か・・・。」「別れた方がいい。やさしい人だとか、私を愛してくれてるとか美知留言ってたよね。でも違..
Weblog: テレビお気楽日記
Tracked: 2008-05-02 00:32

ラスト・フレンズ 第4話
Excerpt: また、宗佑の元に戻るのかな?取り返しのつかないことになってしまってからじゃ遅いよ〜!でもね、美知留の気持ちもわかるんだ。。。みんなに良くしてもらって宗佑に悪いような気がして。宗佑はひとりぼっちなのに。..
Weblog: アンナdiary
Tracked: 2008-05-02 00:38

「ラスト・フレンズ」第4話
Excerpt: 瑠可のもとに逃げて来た美知留。 シェアハウスがシェルターハウスになっちゃってます! そして今回も宗佑ストーカーホラー劇場が…! ラストフレンズOKAERIマグカップ(ピンク)美知留 / 長澤..
Weblog: fool's aspirin
Tracked: 2008-05-02 01:02

ラスト・フレンズ 第4話
Excerpt: はぁー。 瑠可が監督と飲みに行くフラグの時点でもしやと思ってたけど、 手を出したのはやっぱり監督でした… 「襲われた」って台詞を予...
Weblog: 日々緩々。
Tracked: 2008-05-02 01:26

《ラスト・フレンズ》#04
Excerpt: 知留が愛されていると思っていたのは、暴力だった。 シェアハウスに集まった彼らもまた深い孤独を抱えていた。 モトクロスの練習場に宗佑の姿があった。 タケルに連絡し、美知留を一人にしたくなかった瑠可。
Weblog: まぁ、お茶でも
Tracked: 2008-05-02 07:31

ラストフレンズ 四話
Excerpt: せっかくシェアハウスに逃げ込んだのに、それでもやっぱり 宗佑のことが気になるのかぁ・・・なんか切ないなぁ。 美知留と宗佑の今までの境遇が似ていた。だから 美知留は宗佑のことを放っておけないと..
Weblog: Simple*Life
Tracked: 2008-05-02 08:18

ラスト・フレンズ 第4話
Excerpt: 宗佑@錦戸亮くんが美知留の母のところにぬ〜っと現れた・・うううっ・・緊張感で一気に最高潮!!
Weblog: エリのささやき
Tracked: 2008-05-02 12:06

ラスト・フレンズ第4話を父と観賞するの巻
Excerpt: え〜。父と最初から見てたんだけど、彼は途中で飽きて、おそらく寝室に眠りに行ったのでしょう。でも、よく途中まで見ていたもんだと感心しました。このドラマって第1話から見なくても途中(たとえば第4話)から視..
Weblog: 獅子奮迅SS(Shooting Star)
Tracked: 2008-05-02 12:58

ラスト・フレンズ 第4話
Excerpt: 暴力で人を思い通りにしようとするのは愛じゃない。 宗佑から逃げてきた美知留に言った瑠可のこの言葉。 シェアハウスの仲間たちも協力し...
Weblog: 塩ひとつまみ
Tracked: 2008-05-02 14:17

『ラスト・フレンズ』 第4話
Excerpt: 「暴力で人を思い通りにしようとするのは愛じゃないよ」と言う瑠可。エリもオグリンもタケルも、皆心配して美知留を守ろうとしてくれますが。。。美知留の母親(朝加真由美)をチラッと登場させたのは何だったんでし..
Weblog: 美容師は見た…
Tracked: 2008-05-02 14:23

ドラマ『ラスト・フレンズ』第4話をみたのだ!
Excerpt: 3話までのこのドラマの感想・・・ 美知留にイラついて、 瑠可とタケルに切なくなって、 エリとオグリンに和んで、 宗佑さんのホラーで笑うって感じ(笑) 第4話『引き裂かれた絆』 オープニン..
Weblog: ひるめし。
Tracked: 2008-05-02 15:46

「ラスト・フレンズ」第4回
Excerpt:  濡れた犬作戦成功! 「美知留・・僕はいつも君を待ってる・・待つのは辛くないんだ・・」宗佑 「宗佑・・」美知留  『美知留・・人は人を傷つけて無傷ではいられない。 あなたと宗佑を引き裂こうとし..
Weblog: トリ猫家族
Tracked: 2008-05-02 16:43

ラスト・フレンズ 第4話
Excerpt: 一週間遅れてしまったラスト・フレンズ第4話のレビュー・・・ 記憶がおぼろげですが、あらすじとともに振り返ってみます(○´∀`)ノ゙ ■...
Weblog: okiraku☆diary
Tracked: 2008-05-10 12:30
▲ページトップへ