2005年11月21日

足の強烈な冷えが一発で解消!!すごいぞ絹の5本指ソックス

私はリウマチ患者のため、足先の冷えっていうのは半端じゃ
ありませんふらふら

今年は5月にはもうかなり暑くなってきてて半袖にもなり、
夜寝る時も上半身は暑いので布団をはいでいるんだけど、
膝から下は冷えがひどいので電気あんかをつけてそれに足を
くっつけて寝てました。それほどにひどいんです。

ある日、そんな話を友達にすると、「なんか○○さんに聞いた
んだけど、××(近くの衣料品店)に198円で絹の5本指
ソックスを売ってるらしいんだけど、これがすっごく冷えに
良いらしいよ」と返事が返ってきたので、さっそくそのお店に
行って6足購入してすぐに1足はいてみたらあら不思議ひらめき

その夜、なんと電気あんかをつけなくても布団の中で足が
ジンジン痛まなくなってるじゃないですか〜〜〜exclamation×2
気温的に前日と変わったとかってことはないので、ソックスの
威力としか考えられない。 すごい  すごすぎる どんっ(衝撃)

以来ずっと毎日履いてるんですが、やっぱすごいなと思うのは
以前は、冬場お風呂上りにはすぐソックスを履かないと、布団に
入るまでにもう足が冷え冷えで、布団に入ってぬくもるのに
1時間やそこらはかかったのに(ヘタをするとソックスを履いて
いてもそのくらいかかる時があった)、今は、お風呂上りに
素足でも、布団に入っても全然足先が冷たくないんですよね〜!!黒ハート

足が冷えるって人は是非是非試してみて欲しいと思うのですが、
素材が絹100%じゃないと、効力を十分に発揮しないと思う
ので、注意してくださいね!
posted by まりりん at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日用品のお気に入り
▲ページトップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9618845
▲ページトップへ