2005年11月23日

骨盤たたきダイエット 4日目の結果

4日目、空は晴天だ。なんかともかくも気分が良い!
いわゆる絶好調ってやつわーい(嬉しい顔)

で、本をもう一度読み返してみると、前に書いた4つの体操以外に
『おじぎトントン』なる、効果を高める準備体操 
とかいう記事が目についた。

内容を読んでみると効果を高めるので、各体操の前に行うことを
お勧めします 
と書いてある。

んん、もう〜〜〜っっ!!早く言ってよそれを〜〜〜!!
そういうのはこんな隅に載せるんじゃなくて、ど〜んと最初に載せといてよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
と、文句を言いつつ(単に今までそこを読んでなかっただけなんですけどねふらふら
この4日目よりそれ取り入れてやりました。

で、肝心の結果ですが・・・
この日は、サイズ・体重ともに変化なしたらーっ(汗)

でも、冒頭に書いたようにともかく気分が良くて、なんかどんどん
いろんなことをやる気がぐんぐん湧いてくるし、実際やっちゃうんですよ。
で、これも記事に書いてあったのですが、

下腹ペタンコ体操で仙骨の緊張を緩めると、頭骨のバランスが整ってきます。
すると心まで前向きになるのです。


ってことなので、これのせいかもしれないですね。でもこんなにも
いい気分で過ごせるだけでもほんとにすごいことだと思う。

さてさて、5日目はまたまた・・・?!


posted by まりりん at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 骨盤たたきダイエット
▲ページトップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
▲ページトップへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。